top of page
検索
  • 執筆者の写真turtue

母の日のプレゼント

ローズペタルドレスのご注文を頂きました。

S様 ありがとうございます。


色合いも「お任せ~(^^♪」と言って頂き悩みましたが

母の日という事で、ピンクのバラで作らせてもらいました。

画像を添付させてもらいました。

とても喜んで頂けて、OK!ももらいましたので

ラッピングをさせてもらいお渡ししました。


お忙しい方なので、時間があればご自身でも作ってみたいです。

と、言って頂き私もとてもハッピーな気持ちになれました。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page