top of page
検索
  • 執筆者の写真turtue

アロマワックスバー レッスン


京都からY様がレッスンにお越し下さいました

昼からお友達との約束があるとの事で2個作る予定でしたが、

お話が弾んでしまって、1個しか作れなくて・・・

時間の配分を考えられず反省です

そんな私をケラケラ笑われて、

「次はこの色とこの色で合わせて・・・」と楽しそうに話されてました

その笑顔で救われた思いです。


出来上がった作品はとてもシンプル

リボンの色もシルバーと即答されて、とても満足そうに眺めておられました。

最後に簡単にラッピングさせて頂きました。

時間がなくて写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

簡単なラッピングにもかかわらず、喜んで頂きました。

「次回は時間を作って来たいです!」って言って頂き、

「お友達にも宣伝しよう!」なんて、言って頂き嬉しい限りです。

ぜひ、お時間作って来てください。

Y様ありがとうございました。






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page