top of page
検索
  • 執筆者の写真turtue

ハーバリウム レッスン

吹田市からU様が来られました。

母の日のプレゼントに、亡き義母さんへとお母さまの2つ。

義母さんにはご仏壇にお供えとの事で控えめにかわいく。

お母さまには、お好きな黄色で作られました。

初めてのハーバリウム作りだったのですが、色んな話をしながら

あっと言う間に作られました、

出来上がった作品を見て、自画自賛されておられました。



自画自賛のU様の嬉しそうなお顔が見れて、私も嬉しいです

予定の時間を過ぎているのにも気づかず、お喋りしてしまいました

写真撮影の時は、ワチャワチャしてしまい、すみませんでした

ぜひ、今度はご自身のハーバリウムを作りに来て下さい。

そして、また韓国のお話も聞かせて下さいね

今日はありがとうございまいした。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page