top of page
検索
  • 執筆者の写真turtue

ハーバリウム レッスン

昔勤めた職場の先輩が娘ちゃんと一緒に来てくれました。

久しぶりに会ったけれど、変わってなくて昔のままでした。

娘ちゃんも「はじめまして・・・」と挨拶してくれて、

気さくに色んな話をしてくれました。

本当は昔会ってるので、初めてではないんだけど

盛り上がったのは【ディズニー】の話

とても楽しい時間を過ごせました。

ハーバリウムは最初、1本ずつお作りになられる予定が、

「もう1本作りたい」と、もう1本ずつ追加で作られました。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page